SSブログ

ドッグランとドッグカフェにおでかけ [我が家のワンたち]

土曜日、休みだったので出かけてきましたよ〜、ワン連れで。

向かった先はDOG Inc.
先日のCATNAP卒業犬オフのスタッフの方達でお疲れ様会をされるというので、誘って頂いて馳せ参じました、スタッフでもないのに(笑)。
とっても暑い日[晴れ]でしたが、室内ドッグランなので冷房が効いていて爽快爽快!
ワン達も楽しく走り回っていましたよ!

写真を撮ったものの、私、ヒト様のお顔にモザイクをかけたりする画像処理が出来ません[ふらふら]。とってもいい感じの集合写真もあるのですが、そのような事情でお見せできません、スミマセン。
お見せできる写真、これくらいしかなかった〜。
CIMG3552.jpgCIMG3554.jpgCIMG3565.jpgCIMG3548.jpg
シーズーさんチームもいたんだけど、アプちゃんも一緒だったけど〜、ブレ、後ろ姿のみなど、、、せっかくご一緒できたのに、ごめんなさいっ!

その後カフェに移動して、あまりの暑さにかき氷を食べました。最近のかき氷はなんかしゃれてました。チェリー味なんていうのを食べちゃいましたよ〜。ワン達はドッグランでお疲れだったようで、ほどほどにおとなしくしておりました。

さて、なんかあっさりとしたご報告でしたね。
実は裏話が山のようにあるのですよ。それを一時間近くかけて書いたものをアップしたはずなのに消えました[がく~(落胆した顔)]
もしまた書く気力があったらアップしますね〜。どうかこの文章は無事にアップできますように〜。





nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 13

このっち

あ~~消えてしまいましたか(T_T)
私も長い記事の時はドキドキです(^_^;)

写真撮らなかったのですが、最近のカキ氷には驚きました~(笑)

貴重な車に乗せていただき、ありがとうございました!
取得以来、ゴールデンな身分証明証な私ですが、独特なエンジン音にこだわりボディ、楽しかったです~♪

またご一緒しましょ~♪
by このっち (2008-07-14 22:57) 

pooti

>このっちさま
あんな熱中症車に乗せてごめんなさいでした。
ホント乗って頂いてありがとうございました。

是非また涼しいときにご一緒しましょうね〜♪!

by pooti (2008-07-15 01:41) 

ぽあん

先日はお疲れ様でした~。
無事、帰宅できましたか~?

あんなことやこんなことがあったのに、消えちゃいましたか・・・
実は私も今回のネタは2回消滅しました(とほほ・・・)

Angelina&Giuliaちゃんは相変わらず熱烈に尻尾フリフリ
してくれてかわいいです。Raul王子はままちゃんしか見て
なくてそこがまた魅力的☆

また車を修理することがあったら(何度もあってはいけないけれ
ど)こちらに寄ってくださ~い。お待ちしてま~す!!

by ぽあん (2008-07-15 05:35) 

ぽあん

追伸♪
認証コードやめたのですね・・・
私の方もつい最近やめました。


by ぽあん (2008-07-15 05:38) 

Aちゃん

とっても楽しかったです~~!
お疲れ様です☆
カキ氷本当においしそうでした♪♪
ワンたちもイイコにしていてくれたし!
二子の渋滞はなんとかしてもらいましょうね!!
久々にジュリアちゃんのおなか思う存分なでなでできて、
大満足~~!
またゆっくり遊びましょう~~~^3^
by Aちゃん (2008-07-15 13:26) 

のり巻サザエ

お疲れさま会潜入楽しそうですね♪
でも1時間かけて書いた記事が消えちゃったとは!!
私、保存する前に必ずコピペします(ぺはしないか・・・)
ソネブロさんには今までずいぶん泣かされましたから〜

これからのシーズンは室内ランに限りますよね
まっ、利休もシャロンも(←たぶん)走らないから
ランに行ってもつまらないんですけれどね

裏話、いつか記事アップされることを楽しみにしてます♪
by のり巻サザエ (2008-07-15 20:45) 

のぶちん

先日はどうもでした~~☆

大作が消えちゃったの?? それはショック!!
またがんばってアップしてください~~

裏話、、、きっと、あのこととか、、(たとえばAちゃんの強引な割り込みとか、、、)

今回はGiuliaちゃんとけっこう触れあえたのでよかったです~~
愛しのAngelinaちゃんとはいつも通りラブラブな時間を過ごさせていただきましたよ♪

また行きましょうね~~☆
by のぶちん (2008-07-15 21:17) 

みい

先日はお疲れ様でした~☆彡
あんだけガシガシ撮ってしておきながら、Giuliaちゃん&Raulくんの
ちゃんと撮れてるお写真がなかったのです~。ごめんなさいっ。
つくづく私の年代物デジカメじゃあ動きの早い
ダックスちゃんが撮れないことを痛感しました。
あれは静物(シーズー)向きですね。
次回ぜひぜひリベンジを!また遊んでくださいね~♪
by みい (2008-07-15 22:10) 

pooti

>ぽあんさま
お疲れ様でした〜!
実は皆様と別れてからも一波乱あったのですよ〜。その顛末を合わせてすべてぱー。あはははは〜。

また早晩行きますよ〜、車のショップに。クーラー見てもらいにね。
是非、あちら方面を案内してください〜。

認証やめました。だって自分ですらコメントはじかれるんだもん。
ですから是非お気軽にコメントくださいね〜^^


by pooti (2008-07-15 23:31) 

pooti

>Aちゃんさま〜
お疲れさまでした〜、あぷちゃんのお写真がなかったです、ごめんです。後ろ頭と横顔のみ。何故だっ?
でもいいの、あぷちゃんとはいっぱいおはなしできたから〜!

またメタボGiuliaのポンポコおなか、なでてやってくださいね〜!
是非またご一緒しましょ!
by pooti (2008-07-15 23:34) 

pooti

>のり巻きサザエ様
あら利休くんもシャロンちゃんも走らないんですね。うちのRaulもなんですよ。なんでだろねぇ。

なんか日にもよりますが不安定ですよね〜、ソネブロは。
話が長かったので「続く」に分けて書いちゃったんですよねぇ。で、長い方の「続く」が全部逝ってしまったのです〜ToT.
ちょびちょびと裏話、綴っていきますね〜!
by pooti (2008-07-15 23:39) 

pooti

>のぶちんさま
誘って頂いてありがとうございました!
楽しかったですよ〜。たいやきも美味しかった!
そしてルーシーさん、みんなのパワーが伝わったかな?元気になってよかったよかった!

あんな話、こんな話、例のガン飛ばしも含め、消えました。
そのうちまた綴っていきま〜す!
by pooti (2008-07-15 23:41) 

pooti

>みいさま
先日はありがとうございました!
いえ、動かない白いシーズーちゃんは結構むずかしいです。
窓をバックにした3シーズーちゃんは光の加減か全然ちゃんと撮れておらず、おやつに群がる姿もぶれてた、、、
私の腕が悪すぎるのです、悲しい。
ワンは難しいですね。
是非またご一緒しましょうね〜!
by pooti (2008-07-15 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。