SSブログ

夏の予定 [我が家のワンたち]

梅雨は明けないものの、なんかもう夏[晴れ]っ!って感じの暑さですね。

さて、皆さんは夏休みの予定は決められましたか?
我が家はこの夏も両親とともにワン連れ旅行をする事になりました。ええ、それも、お盆に。
今からお盆にワン連れ可の宿を探す難しさよ、、、、、、
みんなずいぶん早くから予約を入れているんですねぇ。どこも既に満室です。

去年は、一度決めた宿を母の一言でキャンセルするはめになりました[もうやだ~(悲しい顔)]
そして、今年の母の希望は、、、
「去年泊まった宿の部屋は狭かったからもっと広いところがいい」
「あんまり遠いのは嫌」
「暑いところは絶対嫌」
「宿は階段がない方がいい」
そして、あげくの果てに
「軽井沢がいいっ!!!」

は〜〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、探しまくって数日。やっと希望日に広めの部屋を用意してくれる軽井沢の宿が見つかりました。
でも実はその宿、軽井沢でも「母の思っている軽井沢」よりもちょっと離れています。
旅行前日まで詳細は明かさない事にします、私の身のために。
どんな珍道中になるか、お盆明けのアップをお待ちくださいませ。

さてさて、ワンの里親会がありますよ〜!今度は浅草です。
詳細は↓からご覧くださいね!
1214780846.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

のり巻サザエ

夏の軽井沢はいいですよね♪
ちょーっと離れている方が渋滞もないしイイですよ!
ワン連れお宿はまだまだ少ないし、
ピーク時に探すのは本当に大変。
予約が取れてよかったですね。
気を付けていってらっしゃ〜い♪ ってまだ先ね。。。
by のり巻サザエ (2008-07-11 09:56) 

pooti

>のり巻きサザエ様
軽井沢、すごく久しぶりに行きます。
ただ私、大層なずぼらで、旅行に行っても宿からほとんど出ないから実はどこに行ってもあまり変わらなかったりするのですが^^;

ホント、予約が取れて良かったです。母に殺されるところでした。
去年も大変でしたが、今年はさらに一才年老いた両親連れの珍道中、どうなる事やら今から心配です〜。
by pooti (2008-07-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。