SSブログ

CATNAP駒沢フリマの戦利品お披露目〜! [CATNAP]

先週の日曜日、お天気に恵まれて開催されたCATNAPの参加したフリーマーケットで我が家がゲットした服の数々、お見せしましょう。
私はね、13時半過ぎに出向きまして。10時からの開催でしたからすでにいいものはないかしら〜、なんて思いつつ、おばさん根性であさりまくり、9点の服をゲットしましたよ。

CIMG3500.jpg
まずは我が家の長女犬、Angelinaの登場です。
トレーナー地のワンピースでの登場です。パーカーになっていて、パーカー部の裏地はてんとう虫さんがいる、おしゃれな仕様になっております。お値段1000円。サイズぴったり。秋口からのお出かけ用にぴったりですね。

CIMG3502.jpg
Raulが来ているのはシンプルなTシャツです。色飛びしていてわかりにくいけど、優しい黄色です。男はシンプルだよね!やっぱり。重ね着にもGood! お値段300円。何枚かあったからもっと買っちゃえばよかったかも〜。

CIMG3510.jpg
Giuliaが来ているワンピはスクールガール風ですね。若干横皺が見て取れます。う〜ん、Giulia、やっぱりデブ???しかし、かわいい色合いで、超お気に入りです。1000円。


CIMG3490.jpg
さぁ、ここからはお友達ワンの登場でです。
こちらのMonicaさんがお召しになるのはピンク〜パープル系の大人の女の似合う色調です。サイズばっちり、色もばっちり。1000円也〜。

そしてそのMonicaさんが着ているお洋服の色違い、サイズ違いもゲットしまして、それを着ているのはSirenaさん。
CIMG3482.jpg
見えている模様が違うのですが、同じパターンの洋服です。姉妹でお揃い!いかしてる!こちらも1000円也〜!

CIMG3492.jpg
こちらのお嬢ちゃまがお召しのTシャツもかわいいですね、モデルはBiancaさん。ただいまヒート中でおむつ着用での登場です。これは700円でした。

CIMG3526.jpg
このお嬢さんElettoraが着ているのはサマードレス風の一点ですね。お花模様と襟元のリボンがポイントです。お値段700円〜!

今お見せした洋服の他にAngelinaのTシャツと、Elettoraに買ってあげた秋冬用ジャケットとを合わせると計9点の買い物で、それで、お値段8000円ですよ〜!びっくり。
お高いショップのお洋服は一着5000円以上しますよね。いや、このフリマは高品質、低価格ですんごい品揃えだわ〜。
早い時間に行ったら、もっと品物があったのかしら?いや、でも、品がありすぎても見るの大変ですからね〜、私がいった時間はかえってじっくり商品を見られてよかったかも〜。

今回私がゲットした品々。どう見ても新品のものも沢山ありました。そしてその洋服に付いているタグをみて、HPをのぞいてみたワン服ショップで見かけた商品はそれなりのお値段!う〜ん、めちゃくちゃ得してます。
そしてその売り上げは、CATNAPのワン達の医療費に使ってもらえるんですよ、一石二鳥ですよね。

私、CATNAPのフリマで洋服をお買い物して、我が家のワンにサイズが合わなかった事がないのです。もしかして、天才???いや、サイズが合わなかったら、次回のフリマに献品すりゃいいや、と思うと、勇気が出て、買えるんでしょうね。普段着せないタイプの服にもトライするいい機会になったりもしますよ〜。
是非皆さんも、CATNAPフリマがあったら「おばさん根性」を出して、商品をあさってくださいね。いいものがゲット出来る事、間違いなしですよ!
またフリマの開催予定日が決まったら、こちらでもお知らせしますからね〜!是非足をはこんでくださいね!
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

のぶちん

なかった~~~!!(涙)

むむむ、、残念無念。

でも、いい買い物できてよかったですね~。
どれもよく似合ってますよ。


あ、そうそう、下のオフ会記事、上から10枚目の写真の子は、エマちゃんではなく、みかんさん預かりだった美々花ちゃんかな?? みかんの着ぐるみ着ているし、、、。 違ってたらごめんなさい~


こうしてみると、男の子はRaul君一人だけなんですね~。 
by のぶちん (2008-06-16 20:30) 

たまびんご

きゃぁ~!エレットラちゃん!
ラッテのワンピースお買い上げありがとうございまーす♪
それ、背中のりぼんがかわいいですよねぇ。
でもこうやって見ると、クリームよりチョコのほうが似合ってますね!

先日は合宿させていただきありがとうございました☆
モカが本当に満足そうな顔で
ラッテが本当に不満そうな顔で
帰ってきたのが印象的でした~(笑)
今度また機会があったらラッテはおうちにいることにします(笑)


by たまびんご (2008-06-17 16:49) 

pooti

>のぶちんさま
あれ~?そうかぁ.個人的にはGiuliaの服がそうかなと思っていたのですが,ちがったかぁ.

うん,指摘されて気がついた.だって,エマたんは洋服着ていなかったもの.確かにそうですね,美々花ちゃんだぁ.あとで訂正しなくっちゃ!

そうなのです,Raulは黒一点です.みなの尻にしかれています.でも,甘えんぼ大魔王でもあります,ぐふふ.
by pooti (2008-06-18 20:48) 

pooti

>たまびんごさま
お~,確かにラッテちゃんにも似合いそうな洋服ですね.でも,エレットラ,かなりいい感じに着こなせております.先日のエレットラの誕生日はこのドレスで祝いましたよ!

はい,ラッテちゃん,机の下で伏せして,私を見ては「助けて」視線を投げかけてました.
ダックス牧場への放牧は,お嬢様には過酷だったかも~.
by pooti (2008-06-18 20:51) 

はじめまして☆

CATNAPセナくん預かりのめるママと申します☆
捨て犬の十戒の記事を読んで涙が出ました。。
ブログに転載させてください~
by はじめまして☆ (2008-07-04 17:17) 

NO NAME

>めるママさま
ご訪問ありがとうございます!
いつもセナ君の事は応援しております.
ブログはいつも拝見しているんですが,読み逃げばかりでごめんなさい.

捨て犬の十戒,もっと沢山の人に知ってもらいたいですよね.転載してくださってありがとうございます!
by NO NAME (2008-07-05 17:21) 

のり巻サザエ

駒沢フリマはかなり掘り出し物があったでしょうね。
CATNAP自体も商品集めに力を入れていたようだし。

私も前に小金井公園フリマに顔を出して買い込みましたよ〜♪
キャラクターモノも普通じゃちょっと・・・って尻込みするけど
フリマなら安いから冒険もできるし。
本人(利休)を連れて行ったのにサイズが合わない服もあって
結局シーズー牧場にむりやり送り込んだり。
ぜひまた行きたいんですけどね。
by のり巻サザエ (2008-07-06 10:18) 

NO NAME

>のり巻きサザエ様
CATNAPのフリマってね、なんか質が高いのですよね〜。
フリマで犬服一枚1000円?って思う方もいるのかもしれないんだけど、品質いいんだもの、ありですよ。
それに、ゲットした洋服のタグをみて、そのお店をネットで探して新たな洋服屋さん開拓も出来るし!

確かにキャラものとか、普段着ないタイプの服を試すのにはフリマはもってこいですよね〜!
きっとまた近々開催されるかな、いや、夏は暑いから秋までないかな?
シーズー牧場おくりになった服、かなり興味津々です(笑)

by NO NAME (2008-07-06 23:31) 

pooti

???
↑のNO NAMEは2個ともわたしのなんですが、あれぇ?変なの。
ちょっと調子悪いのかな?so-netさん。
by pooti (2008-07-06 23:33) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いお洋服ですね^^
こんなお洋服を、きっと安く手に入れられたのですよね。
いいな〜^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。