SSブログ

Angelina6歳記念旅行ーその2− [我が家のワンたち]

さて,リフレクソロジーが済み,まだ車に残る私の荷物を部屋に運び込んで,ちょっとまったりすると夕食の時間です.

ここのお食事は和食で魚介系がメインです.ものすご〜く嬉しい!
しかし,3ワンを引き連れての食事です.カフェでのご飯と違い盛りだくさんのメニューを果たして皆を大人しくさせて食べこなす事が出来るか!
これが今回の旅の私の第3の心配事です.
いやぁ,うちの子達,お躾が今ひとつで,物音や,急にワンちゃんが動くとワンワン言ってしまうのです.
そんな犬を連れて旅に行く方が間違っているというご意見はごもっともです,はい.
でも,行ってみたかったのですよ,どこまで出来るか.
やっぱり他の方のワンちゃん(特にとっても大きな子)がぬっと覗き込むとダメでしたToT.でも周りの皆さんもおおらかに迎えてくださり,無事に私のご飯は終了!
え?ご飯の写真?へへ,食べちゃってから気がつきましたよ,写真取り忘れた事に.すみません〜.

かわりにこちらの写真を!
CIMG3190.jpg
これはワン用のご飯です.夕食時のみ予約をしていると用意してくださいます.
手作り食がメインなので,旅行時はフリージングしたものを持って行ったりするのですが,3ワン分だとそれなりの量になるのですよね,重いしかさばるし.なので,夜ご飯に関しては宿にお願いして3ワン分用意していただきました.
皆,ウホウホ言って食べていましたよ!可愛い上に美味しかったようです.

さぁて,翌朝です.
ここのお宿にはドッグランがあるのです!丁度晴れたし遊ぶか〜って勇んでドッグランに出るも,他の方々は皆すぐにチェックアウトしちゃって,我が家がドッグランを貸し切り状態です!
CIMG3331.jpg
Angelinaは好奇心おう盛なのであっちにいったりこっちにいったり,アジに挑戦したりしています.
CIMG3310.jpg

CIMG3325.jpg
Giuliaも縦横無尽に走り回り,Angelinaの真似をしてアジをして,しまいにはトンネル内にもずんずん走って行ってしまいました.実は雨上がりなのでトンネルの中は水浸しだったんですけどね〜.
CIMG3314.jpg
CIMG3214.jpg


CIMG3328.jpg
いつも通りRaulは私にべったりです.私が走ると着いてくるのです.写真はありませんがこの特性を利用して誘導するとアジのポール(というのかな?)はゆっくりですが上手に出来るのですよ.
CIMG3344.jpg
でも,こうやって私を見上げてる事の方が多いかなぁ?

しばらくドッグランを満喫させていただいて,私はお昼ご飯を食べにお出かけです.
出かけた先は,また次回ですっ!相変わらず引っ張り過ぎですね〜^^.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちん

楽しそう~~♪

広いドッグラン付きのペンションなんですね。
犬用ディナーもおいしそう。巨大おにぎり??
 
Raul君は相変わらずママ命なんですね~。見上げる顔が、、、甘えん坊丸出し! かわいい!


by のぶちん (2008-04-23 00:35) 

pooti

>のぶちんさま
ドッグランはふたつあるのですよ〜.夏はプールもね!
でも,周りに自然が沢山あるのであんまり皆さんドッグランに見向きされないんですねぇ,もうけもんでした.

犬用ディナーはね,リゾット?おじや?を型に入れてのりでまいてカットして,って感じでした.
夕食に出る人用のお刺身盛りのツマをトッピングして食べさせました〜.

Raulはね,たまりませんぜ,旦那.女の子ワンの甘え方と違って,グッと来ます.
by pooti (2008-04-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。