SSブログ

フリマと里親会のお知らせ [CATNAP]

ん〜,いいお天気.でも,あちぃ.

なんか調子に乗ってCATNAPのフリマと里親会のお知らせをアップしま〜す.
もう既にご存知の方も多いと思うんですけどね.
でも,一人でも多くの方の目にふれたらなぁ,と思いまして.

フリマはね,結構良い掘り出しものがありますよ〜.
里親会では,保護犬がどんなものか,一度見ていただくとよいかも.
「なんでこんなかわいい子が???」と思うようなワンが,一度は殺処分の危機に瀕した事実を知っていただきたいですね.

実は先日,「子犬を探しているんだけど」という知人がいらっしゃいまして.
里親募集中の子犬がCATNAPにも居たので,譲渡条件などをご説明したところ,折り合わず,,,
その後,その方が犬の入手をどうされたかは伺っていないのですが,展示販売等のところからの入手をされていない事を願っています.
以前にも猫が欲しいという方にCATNAPにゃみりーの猫を紹介した事があるのですが,「譲渡条件が厳しすぎる」,「家(飼育場所)まで調べられたりするのはうざい」という意見がありまして,叶わず.
確かにね,そう思う気持ちも解ります.
でもね,送り出す側は,「誰でも良いからもらってほしい」のではなくて,「この子達が二度と辛い目に遭う事がないように」という思いで,我が子を嫁に出すような気持ちで里親さんに命をお預けしているんですよね.だから譲渡条件は厳しいし,譲渡後の報告もいただいているんです.そういうことも「当たり前」と思っていただけるような環境になるといいのになぁ.

あ〜,つい熱く語ってしまいました.
私は里親会は時間的に覗きに行くのは難しいのですが,フリマは久しぶりに覗きに行けたら良いなぁ〜と思ってます.場所も我が家から近いし!
戦利品ゲット出来た際にはご報告しますね〜!

****************************************************************************
1275953651.jpg
日時:6月13日(日) 10時~15時
場所:光が丘公園 (体育館と図書館の隣) 
   練馬区光が丘4-1-1
   アクセス:http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/access023.html

※雨天中止。
 当日開催するかどうかは、当日の朝8時までにhttp://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032の掲示板に書き込みをいたします。
 掲示板をチェックしてからお出かけください。

売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます

*****************************************************************

フリマ当日も、物資(一般雑貨/犬猫グッズ)を受け入れております。


ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!


こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。

*****************************************************************

夏前最後のフリマです。
卒業ワンちゃん、応援して下さっているみなさま。
ぜひぜひお声をお掛け下さいね。
日用雑貨&犬猫グッズたくさん揃えてお待ちしております♪


1276044522.jpg
★★ 第30回里親会を開催いたします!! ★★
※参加ワンコは、決まり次第http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032の掲示板でお知らせいたします!!

■日にち:6月26日(土)*完全入れ替え2部制・雨天開催

■時間 :1部       11:00~12:30
      2部        14:00~15:30

    
■場所 :ウェルカムセンター原・交流施設(原小学校跡の空き施設)
     東京都品川区西大井2丁目5-21
    ※地図はチラシを参考にしてください
    ※施設へのお問い合わせはご遠慮ください

    ★JR横須賀線、西大井駅(品川から一駅)から徒歩4分
    ★お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用ください

・○○ちゃんに会いたい!
・今は里親になれないけど、応援に行きたい
・保護犬って、どんな子がいるの?
・里親になるにはどうしたら?CATNAPでどんなことしてるの?
など等、興味を持たれて方はぜひ一度足をお運びください。
たくさんの方のご来場を、スタッフ一同お待ちしております。


ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

沢山の保護犬猫に素敵なご縁がありますように♪


!!!!!お客様へのお願い!!!!!!
●事故防止のため、会場内へのワンちゃんの入場はお断りさせていただいております。
(事前に里親希望を頂いている方のみ一緒にご入場いただけます。
 先住犬さんとの相性を見たい方は、事前にご連絡ください。)
●当日、犬の譲渡はしておりません。里親希望のお申し込みの受付はしております。
●里親様には、一部医療費のご負担をお願いしております。

*********************

次回フリマ向け支援物資も募集中!!

ご家庭に眠る不要なもの、捨てるには勿体ない、誰か使ってくれないかしら等
ございましたら、ぜひぜひお持ちください!!
犬猫グッズに限らず、一般雑貨も大募集です!!!
当日、会場にお持ちいただければ受入れをさせていただきたいと思います。

こんなもの売れるのかしら?と迷ったらまずはご連絡を!!
catnapfm@gmail.com
※大量にお持ちいただく方は、車の手配の関係上、予めご連絡ください。


売り上げは、全て保護犬・猫のための医療費にあてさせていただきます。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。