SSブログ

いのちつないだワンニャン写真コンテスト [ペット]

ぼーっとネットサーフィン(?最近とんと聞かないが,この言葉は生きているのだろうか?)していたら,「動物基金」というところが主催している保護ワン,ニャンオンリーの写真コンテストがあるのを見つけましたよ!
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
微笑ましい写真が沢山ありましたよ〜.是非覗いてみてくださいね.
コンテストなので投票できますし,保護ワンニャンの里親さんは是非応募していただきたいですね.

さて,先日のフリマ,出かけてきましたよ.
熱中症が怖かったので私単身で行ってきました.
フリマ会場を2周してやっと見つけたCATNAPのブース,友人宅のワンにぴったり!というイメージの洋服があったのでゲットしてきました.
会場ではウエスティ利休君の里親さんで,いまは子ブタちゃん黒のスコッチの来夢(ラム)ちゃん預かりのサザエさんにお会いしました〜.
来夢ちゃん,ブログで見るより小さかった!
なかなかに美人さんでしたよ!
ウエスティ(白)とスコッティ(黒)の対比がなかなかにおしゃれでしたよ〜.
ブログも面白いので是非来夢ちゃんに逢いに行ってくださいね.

では,フリマ報告です!
------------------------------------------------------------------------------------------
暑い1日となりましたが今回もたくさんの方にご来場いただきました。
お買い物に、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m


当日の売上をご報告いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

■売上合計:56,600円(内 犬ポストカード1,000円/マナーポーチ3,000円)
■募金合計: 9,160円

お買い物をしてくださったみなさま
募金にご協力いただきましたみなさま
当日支援物資をお持ちいただいたみなさま

本当にありがとうございました。
皆様の暖かいお気持ちに、心から感謝いたします。

・フリマ品ご支援 二コラ君里親さま/オオハシさま/イシバシさま/サイトウさま/パインちゃん里親さま
・差し入れ サイトウさま/鉄幹君里親さま/パインちゃん里親さま/サザエさん
・募金 二コラ君里親さま/レイナ(旧カミノ)ちゃん里親さま 他沢山の皆さま
(記載漏れや誤字がありましたら申し訳ございません)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


たくさんの預かりっ子や卒業ワンコたちにも会うことができ、
スタッフも楽しく和気あいあい、楽しみながら開催することができました♪

遊びに来てくれたワンコたちの様子を、フリマブログにアップいたします。
たくさんの笑顔が溢れてます♪皆様ぜひ、ご覧くださいね~。
http://fmcatnap.exblog.jp/


現在CATNAPでは、シーズー♂潤くん、シーズー♀シフォンちゃん、チワワ♀ピコちゃん
を始め、たくさんの子が病気と闘っています。
フリマの売上は、全て保護犬猫の医療費、および活動費にあてさせていただきます。

もうすぐ梅雨入り。そして夏本番!!
フリマには辛い季節になりますので、7月&8月はお休みさせて頂く予定です。
(里親会への持込以外の受け入れもお休みさせて頂きます)。

再開する際には、改めて告知させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


フリマスタッフ一同 megu/nanako/HIME/ansaku/くみこ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。