SSブログ

明日は駒沢公園フリマへGO! [CATNAP]

さてさて,明日はフリマです.
間抜けな私は,フリマの物資提供締切日までに郵便局にいけなかった(つまり郵送できなかったT0T,最低)おばかさんなので,せめても沢山のお買い物をして売り上げに協力せねば!と思っています.

でもね,まだ車が退院してこないんだなぁ.ワン連れで出かけるのは無理かしら,,,
これから仕上がり具合を電話で聞いてみなくっちゃ.

以下,お知らせです!
晴れて,沢山の客足があるといいなぁ~.

-------------------------------------------------------------------------------
明日の日曜日(11日)、
駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えて
お待ちしておりますので【マイバッグ】をご持参のうえ
是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:5月11日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1
1210162769.jpg

東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より
 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。
当日の朝、お出かけ前にこのBBS↓でご確認下さい。
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi


尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、
一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!
遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぽあん

こんばんわっ!
お車は退院しましたか?
でも、本日は生憎の雨・・・もしかして、恵みの雨になった
かしらん。

ワンと一緒に一人旅っていいですね。
私もポアンと一緒にその昔したいなぁ~と思ったのです。
寝台車に乗って行きたかったのです。結局できませんでし
たけど。なーくんとはやってみたいです。もう、泊まる宿も
目をつけています。今度、ワンとの旅のコツなんぞを教えて
くださいまし。

どうも認証コードに嫌われています。
今日も頑張りマス。
by ぽあん (2008-05-11 21:25) 

pooti

>ぽあんさま
なーくんと寝台車での旅???なんて素敵っ!うらやましい.なんかドラマの1シーンみたいじゃないですかっ!
私なんか修学旅行みたいな感じで風情も何もあったもんじゃないです.
そんなのでよければいつでもコツを伝授いたしましょう(偉そう).

フリマは雨で残念でしたね.
丁度Raulの誕生日だったのでいっぱい買ってあげようと思っていたのに,残念でした(せこい?).

車は退院できると電話を貰いましたが,まだ引き取りに行けません~.うちから八広はちょっと遠いです.
by pooti (2008-05-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。