SSブログ

CATNAP卒業犬オフに潜入してきました [CATNAP]

我が家のワンたちはみなショップ出身です.さらに一人暮らしで3ワンも飼っているので,一時預かりも出来ません.こんな私ですが,9/16に開催された,いつも応援しているCATNAPの卒業犬オフに誘っていただいたので,一支援者として乗り込んできました.

我が家の近くにお住まいのCATNAPスタッフのたまびんごさんと先住犬のラッテちゃん,お婿入りが決まった保護犬のココア君(この子,めちゃくちゃイケメンなんですよね),それから,たまたまラッテちゃんのおうちにお泊まり中の,ラッテちゃんの彼氏の団十郎君(渋い名前!だけど,超かわいいの!)をピックアップして,向かった先は所沢のドッグガーデンゼブラ
関越道に乗るちょっと手前から結構な渋滞でしたが,ほどほどの時間で到着しました.
ちっちゃい我が家の車から次から次へとワンが出てくるので,受付のおじさんが驚いていましたよ!

今回この企画をしてくださったのは,のぶちんさんKiccoさんRYOさんです.大変だったと思います,ありがとうございました!そしてスタッフとしてお手伝いくださったのは,元百々ちゃん預かりで,現七味(ななみ)君預かりのぽあんさんナツママさん,Aちゃん.みなさんお疲れさまでした!

集まったのはなんと66ワン&約60人!壮観です.
結構木陰があって,地面は芝生だし,なかなかいい感じのドッグランです.「汚好きGiulia」はドッグランの中にある花壇の隅のほうにもぐりこんでごろごろやってました.救出に向かうとくもの巣だらけ.勘弁して~!

卒業犬たちはみんな幸せそう.そして,これから新しいご縁を待っているワン達みんな,すんごくいい子ばかりです.悪い子はうちのRaulくらいです,とっても恥ずかしかったです.しつけがなっておりませんね,すみません.

ドッグランでリラックスしきれないRaulを従え,どこにでもいくAngelina,隅に潜り込むGiuliaに目を配っていたら,せっかくの写真が全然撮れていませんでした.さらに木陰&木漏れ日(これが結構な日射しでした)のおかげでピンぼけばっかり〜.がっかり.でも,なんとかお見せ出来そうな写真でアルバムを作ってみましたので,ご覧ください.66ワン中,2割くらいのワンしか映っていなかった〜.集合写真(圧巻です!)はいろんな方のブログに載っているので,探してみてくださいね〜!

あらこのアルバム↓,ランダムに10枚の写真しか見れませんね?実際には23枚アップしています.クリックして,アルバム表示にいっていただくと全部見られると思います.Angelinaからのコメントも付いていますよ!是非このブログだけでなく,PHOTOの中のアルバムで見てくださいね!

本当はもっと早くにアップしたかったのですが,この日のすぐ後に,ワンのご飯調理中に左人差し指先を包丁でそいでしまい(いや,痛かった!),キータッチはおろか,日常生活にも支障が出ていましたが,おかげさまでよくなって来て,やっとこさ一週間遅れのアップになっちゃいました.
待たせた割にはたいした事のない内容でごめんなさい.

とにかく,幸せなワン,ニャンが増えるといいな!
次の週末にはCATNAPのネコ専門部門,にゃみり〜の里親会が開催されます.
-----------------------------------------------------------------
★CATNAPにゃみりー。 第3回猫里親会 
日時 9月29日(土)13:00~16:00
場所 葛飾区青戸3-40-8
   京成線・青砥駅北口より徒歩1分
参加猫は現在調整中ですので、決定次第お写真を一覧にしてお知らせします
皆様お気軽に足をお運びくださいませ^^
------------------------------------------------------------------
詳しくは http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032 こちらの掲示板(パスワードを入れてくださいね!)をご覧くださいね.

さらに,翌9/30は柏の葉公園でのフリマがありますよ!
柏の葉公園のHP http://www.cue-net.or.jp/kouen/kasiwa/ で場所を確認してみてくださいね!私は土地勘がなく,なんとも申し上げられません〜.お近くの方がいらしたら,是非!
-------------------------------------
柏の葉公園 第1駐車場
 9時〜15時  雨天中止
雑貨と犬用品を販売します。
-------------------------------------
よろしくお願いいたします!


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

RYO

先日はど~も~
遠いところ、来てくれてありがとうございました!

包丁で指を。。。!?
想像しただけで、痛い~(><)
お大事になさってください☆

早速、集合写真送りました!!
もし、届いてないよ~という場合は、ご連絡くださいな(^^)
by RYO (2007-09-23 20:08) 

のぶちん

待ってました~(笑)

、、、って、指怪我してたんですか~~。
生活に支障をきたすほど切っちゃったの?? ぎょぎょっ!!!!

ゼブラ、よかったですよね~。 森の中のラン、、、なんだかそれだけでリラックスできます。 また行きたいなぁ~。

今回はangelinaちゃんはもちろんですが、Giuliaちゃんとけっこうたわむれることが出来たので満足です♪
次回はRaul君と仲良くできるようにがんばろうっと。
by のぶちん (2007-09-24 00:12) 

Kicco

指 大丈夫ですか?聞いただけで 痛そう!指の先って 特に痛いんですよね~ でも名誉の負傷ですね。お料理をしない人は怪我をしませんからね。

先日はご一緒出来て本当に楽しかったです。涼しくなって、過ごしやすくなりますね。また集まりましょうね。
by Kicco (2007-09-24 01:49) 

pooti

>RYOさま
写真,いただきました,ありがとうございました!
この間はあんまりリリちゃん&ちゃまと遊べなかった〜.次回は是非,一緒にまったりさせてくださいね!

ご心配ありがとうございます.
指はほぼ肉があがってきました.痛くはなくなったです〜!
by pooti (2007-09-24 11:38) 

pooti

>のぶちんさま
いや,切ったのではなく,「削いだ」のですよ,爪ごと.最近タンパク質の摂取量が足りないのか,爪が弱っちかったので,いっちゃいましたよ〜.
左手の人差し指って,結構使うものなのだと再認識しました^^.

ゼブラ,気持ちいいし,花壇には果物がいっぱい植わっているし,森林浴は出来るし,いいですよね!
私,カフェでジャワカレーを食べたのですが,結構美味しくて本格的でびっくり!でした.
絶対また行きたいです!!!

是非,次回はRaulに喝を入れてやってくださいね〜^^.
by pooti (2007-09-24 11:44) 

pooti

>Kiccoさま
本当にいいところを教えていただいて,嬉しいです.是非また行きたいですっ!かん太君,マフィンちゃんとも沢山遊びたいなぁ.またご一緒させてくださいね!

お料理は犬のためがほとんどです.酒気帯びで刻みものはしてはいけませんですねぇ^^;
by pooti (2007-09-24 12:10) 

ぽあん

先日はお疲れさまでした~。
Raulくんおりこうでしたよ~。pootiさんが所用で消えたとき、Raulくんの
悲痛な声が印象的で、胸きゅんしちゃいましたよ~~。

ケガは大丈夫ですか?削いじゃうのって、かなり痛いですよね~。日常
生活に支障がでますよね!お大事にしてください。。。

また、お会いできるといいですね!
by ぽあん (2007-09-24 17:42) 

うるる

こんばんは!
みなさんのブログもそうですがホントに楽しそうな様子が伝わってきます♪
(行きたかったわ・・・)
3ワンのそれぞれの行動もかわいくて面白いです~☆

次回のオフのは絶対!!と思っているのでまたお逢いできるとうれしいです~~
by うるる (2007-09-24 20:00) 

pooti

>ぽあんさま
男の子は本当に甘えん坊です.なーくんもでしょ?
悲痛な声,聞いていただけましたか?清里旅行のとき,あの声が私がパターゴルフをしているときにずっと響いていたのですよー.
あんな声を聞いてしまうと&あの目でじっと見つめられると,もうね,たまりません^^.

是非,またうちのオマヌケ達と遊んでやってくださいね!
by pooti (2007-09-24 21:33) 

pooti

>うるる隊長さま
お散歩隊,いつもご苦労様です!
オフ会ではてっきりお会い出来るものと思ってましたので,残念でした.教えていただいて購入したMILIMILIさんの3色展開のリード,お見せしたかったのに〜!

是非次回はマロン&ジェイクペアと遊ばせてくださいね!!!
しつけの悪いうちの子(特にRaul)をしっかりしつけておきたいと思います(って,結局甘やかしそうだけど,笑).
by pooti (2007-09-24 21:40) 

みかん

pootiさま

こんばんわ~♪
今日私の中の点と線がきちんと結ばれました。
あのOFF会のかわいいダックスちゃんたちと
セレブなママさんがそうだったのですね!!
今日はこれでよく眠れます・・・。

茶王(ちゃお)の応援ありがとうございます。
甘えん坊でとってもかわいい子です。
自分の家のコにしたいくらい・・・
今度はわがままを言わずがんばります!
by みかん (2007-09-24 23:13) 

syura

犬まみれ・・いいですね(・・、)
次回は頑張って遠征したいと思います
私が一番遠いでしょうね(T-T*)フフフ…

怪我は大丈夫ですか?
指は結構不自由ですよね
お大事になさってくださいませ~

すみません・・
メールアドレス探したのですが見つからなかったので
わたしのblogの左下のほうにメールフォームがあるのでメールくださいませ
よろしくです<(_ _)>
by syura (2007-09-25 10:09) 

pooti

>みかんさま
我が家の場合,茶王くんの1/100位の可愛さしかない我が家のワン&疲れきったおばさんの組み合わせですので,たぶん,つながっていないのではないかと,,,,,,(笑)

私もお名前と,お顔が実は結びついておりません〜,ごめんなさい!
是非またの機会にも,よろしくお願いいたします!
by pooti (2007-09-26 20:12) 

pooti

>syuraさま
犬まみれ,夢のようでした.
そして皆がよい子ばかり(悪い子はRaulのみっ!恥ずかしい!)ですごいなぁ〜,と.
感動しきりでした.次回は是非,遠征してきてくださいませ.
お待ちしておりまする〜!
by pooti (2007-09-26 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。