SSブログ

ゆず君捜索隊 [犬]




いまだどこかに隠れてしまっている,CATNAP保護犬のチワワ×パピヨンmixのゆず君.
さいたま市のどこかに潜んでいるのかな.もう,日数もたっています.お水,ご飯はちゃんと取れているのかな?心配です.
どなたか親切な方が保護してくださっているのなら,それでいいんですが,そうなら,「保護していますよ」って知りたいです.

CATNAPのスタッフの方から,以下の伝言です.
詳細はCATNAP掲示板 http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032 を参照してくださると嬉しいです.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタッフのJenny。です

皆様、沢山の応援やアドバイスを有り難うございます。
まとめてのレスで申し訳ありません。

現在、行っているのは・・・
ポスター貼り、聞き込み、ポスティング、動物病院、警察、センター(保健所)、市区役所、宅配便の営業所、銀行、郵便局、迷子捜索サイトなど。新聞の折り込みも検討中です。

これらの作業と平行して、ゆず君が隠れていそうな所を捜索しているのですが、CATNAPのスタッフではとても手が足りません。特に平日の昼間の人手が全く足りない状況です。

1~2時間でも構いません。
平日の昼間「武蔵浦和」「中浦和」近辺での捜索をお手伝い頂ける方を募集しておりますので、可能な方は是非ご連絡を下さい。
<メールアドレスは削除しました!> (申し訳ありませんがhotmailだと受け取れない場合があるようです。携帯からのメールは問題ありません。) ご協力、よろしくお願い致します m(__)m --------------------------------------------------------------------------------  Jenny。 4/10(火) 14:33 【週末ゆず君徹底大捜索】 毎日、捜索活動を頑張ってはいますが、残念ながら未だにゆず君を保護することができていません。 親切な方に保護されている可能性もありますが、現地は犬の隠れていそうな場所が多く、臆病なゆず君がどこかに隠れている可能性も高いです。 今までも隠れていそうな場所の捜索はしておりますが、ゆず君が移動し続けている可能性もあり、既に探した場所に戻ってきている可能性もあります。 そこで、14日(土)、15日(日)の2日間、ゆず君徹底大捜索を行いたいと思います。 皆様、お忙しいとは思いますが、是非、ゆず君の捜索にご協力下さい。 *集合場所等は、前日までにこの掲示板にアップ致します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上,CATNAPの掲示板からの抜粋です.一行上の「この掲示板」っていうのは,上にも載せているhttp://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=130032のことです! 週末時間が取れそうだったら,私も捜索隊に参加しようかと思っています. 私,実はほとんど更新していないmixiのページを持っているので,そこでもアップしておきました. 姑息な手段だけど,「さいたま市」「犬」で,検索をして,引っかかった方のページに足跡を残してみたり. 平日の捜索隊には仕事の関係から参加が難しいので,せめても,と思い,,,,,,何もしないよりは,いいのかな,と. 早く,見つかってほしいな,ゆず君.元気なお顔がみたいよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。