SSブログ

CATNAPフリマのご報告と、素敵なblogのご紹介 [犬]

さて、まず先日ご案内したフリマの売り上げ報告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<フリマ売り上げ報告>
売上げ   153,630円
募金     31,984円
場所代    △8,500円 (3区画+登録料)
●収支合計  177,114円

今日は絶好のお花見日和。
小金井公園は一年で一番の賑わいだったそうで、予想以上の売上を得ることが出来ました。
ご来場くださった方、物資協力を頂いた方、どうもありがとうございました。
スタッフの皆様、朝早くからお疲れ様でした。
                  担当ペリカン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごいすごい!いい感じの売り上げですね!ワン、ニャンが幸せになるために使ってくださるそうです。

では、次は素敵なblogの紹介です。同じダックスの母として、私も一度こういうことをしてみようと思っていましたところ、熟女の魅力いっぱいのLucyさんと、CATNAPの保護犬から幸せをつかんだRickyのパパさんであられるのぶちんさんの素敵なBlog 「I LOVE LUCY!」でこんな企画をしてくださいました。
http://nobuchintokyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_3b76.html#comments

ダックスは人気犬種だったからこそ今沢山の収容犬がいます。高齢になって捨てられた子は、いったいどんな思いでいるのでしょう。沢山のワンが、幸せになれますように!

いや、しかし寒いなぁ。ポトフ、もっと大事に食べればよかった、、、、、、

Angelina「そ、ままちゃんはいっつも計画性っていうものが無いのよぅ。もう少しいろいろ先の展望をもって行動してもらいたいものだわっ!」
あの〜、そんな冷ややかな目で見なくてもいいじゃない、、、、、(いじけ、、、)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポトフ迷子犬ゆず君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。