SSブログ

原発20km圏内の現状と災害地への支援方法について [ペット]

「犬と猫と人間と」の飯田監督のレポートです.
↓↓↓
レポート:原発20キロ圏警戒区域に残された犬と猫

そのブログに映像もあります.
是非見ていただけたらと思います.
ミドリさんのブログから情報拝借しました.こちらのブログも是非みてくださいませ.

皆さん,いろんな形で支援をされたり,要請を送ったりしています.
私に出来る事は何だろう,,,
考えていたときに見つけた情報はこちら→Toksy:被災者へ個人間で支援物資を贈ろう!
とても良いアイディアだと思いませんか?山積みの支援物資を見るたびに胸が痛んでいたので,,,
この情報はC.I.Lという板橋グルメサイト?で見つけました(板橋のお店開拓の参考にさせていただいてます^^).このブログの方も被災地まで支援物資を届けに行ってるんですよね.脱帽です.
特にToksyのシステムは被災者の方々に知っていただきたいと思います.
こんなブログで紹介しても果たしてどのくらいの方に見ていただけるかわかりませんが,やらないよりもやらなければ.
もし,広めていただけたら嬉しいです.
nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 19

よねやまひでき

私のブログでも「Low Position BLOG!」を紹介させていただきました。
また、pootiさんのこの記事にもリンクさせていただいています。
何か問題等ありましたらご連絡ください。

by よねやまひでき (2011-04-29 00:26) 

pooti

>よねやまひできさま
問題などあるわけないじゃないですか!
人気ブログで紹介していただけるとすごくうれしいです,ありがとうございます.

by pooti (2011-04-29 10:40) 

jewel

サイドバーの天使たち、可愛いですね^^

by jewel (2011-04-30 20:56) 

pooti

>jewelさま
ありがとうございます.だいぶ前の写真なんですけどね,,,
なかなかに悪い子の天使たちでございます.

by pooti (2011-05-01 10:26) 

ミドリ

pootiさん、大変ご無沙汰致しました

リンクして下さっていたのですね
ぼや〜っとしておりまして、遅くなりました
天使たちお変わりないですか?
うちのLoveは、昨年暮れに急性腎不全を患い、1/2に旅立ちました。
18歳まで、あと8日でした。
いくつでお別れしても、悲しいものです。

以下、ワタクシごとです
まだ自分のブログでもお知らせしておりませんが、、、、
航の正式譲渡でCATNAPの預かりっこ不在になりました。
いつもなら、トライアルに出る事が決まった時点で次の子。。。
と6年間、継続預かりして参りましたが、思うところ有り、これを機にCATNAPの預かりを辞することと致しました。

保護活動は継続していきますので、またどこかでお目にかかることもあると思います。
トラブル有っての、退会(?)では無いのでフリマにもショッピングに行きますし。

現在のブログは過去の預かりッ子達の思い出アルバムをUPした後、いっぽ健在のうちはいっぽぶろぐとして残しますので、またお暇な時は覗いてみて下さい。

心強い応援有り難うございました。


by ミドリ (2011-05-19 19:47) 

pooti

>ミドリ様
ご無沙汰しております,いっぽっぽはお元気ですか?
みんなお家が決まって,ちょっと寂しがっているかしら?

Love姐さん,今頃HugMe!,Jazzくん達と遊んでいるのかしら?大往生でしたよね.
うちの悪3頭は相変わらずぐだぐだしております.もっとかまってあげたいんですがねぇ,,,

CATNAPの預かり,長い間,ありがとうございました.
預かりっこ,いっぽっぽの姿を見るのを楽しみにしておりますので,引き続き,ブログにお邪魔させていただきますね.


by pooti (2011-05-22 21:08) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://jmdcko4.www.bio-rizm.net/jmdcko4/
by ハナ (2011-09-10 21:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://9vmpbjr.j.nadesiko2.info/9vmpbjr/
by かし子 (2011-09-17 17:37) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://29ye4wh.jap.east-korea.com/29ye4wh/
by さと (2011-10-01 23:46) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://2mgwbe5.ip.forsteeeve.net/2mgwbe5/
by 林檎 (2011-10-08 21:55) 

フェイスブック

話題のフェイスブックで出会える10の方法!フェイスブックを使いこなして恋人を作る方法を紹介!
by フェイスブック (2011-10-21 17:34) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://r805i68.ip.au-vs-softbank.com/r805i68/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:25) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 20:08) 

セフレ

人間に生まれてきたんだから一杯SEXしないと損じゃない?
by セフレ (2012-02-20 15:46) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 18:24) 

光速掲示板

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
by 光速掲示板 (2012-03-06 17:26) 

バーバリーブラックレーベル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリーブラックレーベル (2013-07-31 08:45) 

モンクレール 2014

Thankyou for this grand post, I am glad I found this site on yahoo.
モンクレール 2014 http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール 2014 (2013-09-15 14:00) 

バーバリー

I was suggested this web site by way of my cousin. I am now not certain whether or not this publish is written through him as nobody else understand such detailed about my difficulty. You are amazing! Thanks!
バーバリー http://www.thbsf.com/
by バーバリー (2013-09-15 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お邪魔してきました^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。